家事代行サービス
プロのスタッフがお客様宅にお伺いし、日常のお掃除をはじめ、お料理、買い物、洗濯、アイロンがけなどの家事全般を行います。お客様のご要望にあわせてオーダーメイドでご利用いただける時間制のサービスです。
お掃除には、お客様宅の掃除道具を使用させていただきます。
※本ページでのご紹介は概要です。最終的なサービス内容は、ご契約前にサービス提供会社にご確認ください。
ご提供エリア(一部エリアを除く)
北海道、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、福岡県
サービス内容
定期サービス
サービス提供会社担当マネージャーがヒアリングの上、最適なプランをご提案。
専任スタッフが2回目以降も定期的にサービスをご提供します。
家事代行サービスご利用の流れ
ご希望の家事代行メニューをお知らせの上、お申込みください。お電話でもお申込み可能ですが、24時間受付可能なWEBをおすすめしています。
サービス提供会社より
ご連絡
サービス提供会社(当社提携会社)よりご連絡の上、ヒアリングさせていただきます。
ご不明な点があればサービス提供会社へお気軽にご質問ください。
プラン・作業日確定
プランの詳細や料金をご確認いただき、作業日時を確定します。
日時変更、キャンセルをご希望の場合は前日17時までにサービス提供会社へ直接ご連絡ください。
サービスご提供
作業日時にサービス提供会社スタッフが訪問し、サービスのご提供をいたします。
サービスご提供予定前日の17時以降に承ったキャンセルの場合は、サービス料金100%のキャンセル料が発生します。
病児保育、体に触れる行為、高所作業(脚立3段以上)の作業は不可となります。
高齢者支援サービス、キッズ・ベビーシッター他家事代行サービスご利用の場合は、対応できないサービスやその他ご注意事項があります。各プランの詳細などもご契約前にサービス提供会社と直接ご確認ください。
※本ページに掲載している写真はすべてイメージです